ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選とわらしべ当選と上がったり下がったりと妹&甥っ子愛

f:id:potipotikou:20210529135127p:plain
 
貧血が少しでも緩和されると嬉しいな。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210528132348j:image
BS-TBS公式Twitter バレーボール ネーションズリーグ2021#がんばれNIPPONキャンペーンでNIPPON応援マスクが当たりました。
開幕3連勝&韓国にストレート勝ち、このまま波に乗って突っ走れー!
 
BS-TBSキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20210528130213j:image  f:id:potipotikou:20210528130207j:image
前回当たったおーいお茶に付いていたシリアルコードで参加。
結果は、お茶1ケース分24回のチャレンジで当たりが1つ。
わらしべなので当たっただけでも儲けもの!
 
と言いたいところなんだけど、24回も抽選できるんだから2つ3つ余裕で当たるんじゃないかって過度な期待があったからなのかそこまで喜べないわたしがいるっていうか、欲深さ故の敗北感っていうの?それを今絶賛噛み締め中。 
ちなみに、その1つの当たりも最後も最後24回目の抽選でようやく当たったんだけど、これって天井とかあるのかな?ってふと思ったりして。
 
なくてこれならすごい気がする。
なにがすごいのかは分からないけどなんかすごい気がする。
うん、なんかこの1つの当たりが尊いものに思えてきたかも!
 
 
伊藤園さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210529084555j:image f:id:potipotikou:20210529132130j:image
甥っ子が保育園デビュー、なんでも用意するものがいっぱいらしく、妹から相談を受けまして、微力ながら手提げバッグ(40×30)を作成させてもらうことに。
余り布で作ったんだけど、一応耐久性を考えて底だけは丈夫なキルティング
内生地は尺が足りなくてストライプの予定がボーダーになっちゃったけど、概ね上手くいったんじゃないのかなと自画自賛しちゃってます。
でもっていうかだからっていうか、もしかしたらもしかして、ちょっとだけ目がチカチカするかもしれない(苦笑)
 
f:id:potipotikou:20210529173040j:image
とまぁなんだかんだありつつも。
しまむらでお土産↑も買ったことだし、さっそく明日、お古のループタオルやタオルエプロンと一緒に渡しに行こうかなと思います。
そして妹からの称賛をめいっぱい浴びたいと思います。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!