ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】パピリオ ステイブロウ

f:id:potipotikou:20210617092351j:image
パピリオ ステイブロウ(チャコールブラウン)をお試しさせていただきました。
 

特徴

f:id:potipotikou:20210617092407j:image f:id:potipotikou:20210617092421j:image 
・汗/皮脂/こすれに強く1日落ちない
・スルスル描けて自然に仕上がる
・1~2分でしっかり定着(1分以内なら修正可能)
・眉ブラシ付属
・2色展開(ライトブラウン/チャコールブラウン)
・詰め替えカートリッジ有〼
・通常のクレンジングでオフ
・made in JAPAN
 

使ってみました

f:id:potipotikou:20210617092414j:image f:id:potipotikou:20210617093830j:image
こちらは汗/皮脂/こすれに強く、眉を描いたら1日落ちない眉墨になっています。
嬉しい眉ブラシ付属の2色展開(ライトブラウン/チャコールブラウン)で、今回はチャコールブラウン(落ち着いたブラウン)の方をお試し。
ペンシルタイプですが、芯が柔らかくとても書きやすかったです。
ただ柔らかいので濃くなりすぎないように優しく軽いタッチで描くのがポイントで、同じく柔らかいので芯を繰り出すのも折れてしまわないよう1mm程度出して使うのがいいそうです。
多少濃く描いてしまっても1分以内なら修正も可能、付属のブラシでぼかせば自然な仕上がりになりますよ。
これからどんどん暑くなりますが、汗や皮脂にも強いパピリオのステイブロウで1日落ちない眉を実感したいと思います。