ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選とZOZOSALEとスジャータの時報

 
 これなら手軽にホワイトニングを始められそう!
 
f:id:potipotikou:20210625220129p:plain
 
 傷が早く治るキズクイック、試してみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210625144533j:image f:id:potipotikou:20210625144540j:image
リンビバレッジ公式Twitter「答えて当てよう!キリン おいしい健康キャンペーンでWチャンスのLINEポイント50Pが当たりました。
ちりつもちりつも!LINEポイント貯めてラッコのスタンプ買うんだ!
 
キリンビバレッジ株式会社さま、ありがとうございました。 
 
f:id:potipotikou:20210625172502j:image
ミニストップ公式Twitter グルクルチョコバナナ半額クーポンが当たりました。
チョコバナナ大好き!いちご杏仁もすごく気になるけど!
 
ミニストップさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210625183017j:image f:id:potipotikou:20210625183023j:image
ZOZOSALEでサンダルと下着×3をポチってもらいました。
サンダルは約30%OFFで¥2,200、そして下着はなんと上下セットで¥999。
値段の割に肌触りも着け心地も良くて、言ったらそれこそお値段以上。
ブラ&ショーツで¥1,000切ってるとか、もう他所で買えないよね。
 
f:id:potipotikou:20210625195940p:image
ZOZOSALE LOVE♡
 
欲を言えばもっとほしかったんだけど、UNIQLOで買ってもらったばっかだったから、ちょっと遠慮? ていうか自粛?みたいな。
だってSALEって言ってもZOZOだけじゃないし、季節だって夏だけのものじゃないしさ、個人的にSALEでもなんでも爆買いよりかはコンスタントな買い物が理想ってだけなので、まぁそうだね、遠慮はしてないよねっていう笑←
 
f:id:potipotikou:20210625230920p:image
SALE LOVE♡
 
うん、つまりはこう言うこと。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「おか⤴さん、おか⤵さん」
 
とある日の娘のわたしを呼ぶイントネーション。
なんかどっかで聞いたことあるなーって思ってたら...
 
これだったっていう、笑激の事実をお知らせします。
ポーン。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!