ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

試供品当選と夏バテと鰻の密接な関係と静かな? 野望

f:id:potipotikou:20210704095246j:image
518(コリ癒す)お家deサロンパスキャンペーンで希望者10万名に抽選でもらえるサロンパス試供品をいただきました。 
キャンペーン自体は外れてしまったけど、こうやって参加賞的な試供品がもらえるのって結構嬉しい。
 
久光製薬株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
気づけば7月、気づけば既に夏バテ中なわたし。
 
 
まぁこの時期になると決まってそうなるから特段問題はないんだけど、旦那くんの夏ボが入ったこともあり、近々暑気払いに鰻を食べに行く予定してます。
 
f:id:potipotikou:20210704223041j:image
ちなみに一昨年、歴代ナンバーワンってくらいの衝撃の旨さを体験済みのため、去年に引き続き今年もそのお店に食べに行けないっていう悲しみを胸に秘めつつ地元の鰻屋さんを目下絶賛物色中。
好きな食べ物はな って聞かれたら鰻ってかぶせ気味に即答するくらいのアレなので、もうそれだけで高まるっていうか滾るっていうか、当日食べ切れないってことだけは絶対許されないのでいつも以上に胃と腸には気を配っていきたい所存。
既に夏バテ中ってこともって鰻にありつくまでは普段の食事には十分気を付けましょうそうしましょうってことで。
 
トリチダメ絶対!合言葉は素麺ヘルシー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210705130302j:image
昨年から旦那くんの面白いイビキを撮りためてるんだけど←
レパートリーっていうかバリエーションが豊富すぎて1人で楽しむのがなんか勿体ないような気がしないでもないっていうか、もう何種類か増えたら、せっかくyoutubeチャンネルもあることだしいつかUPできたらいいなーなんて。
 
特に#5がお気に入りで、イメージ的にはトトロ。
オカリナ吹いてるイビキなんてすごい貴重だと思う。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!