ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と当たり停滞と夏のお出かけと何度目かのマスク作り

f:id:potipotikou:20210726201006p:plain
 
白い歯になりたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
っていう常套句から始めてみたものの、悲しいかな後が続かないっていう。 
 
f:id:potipotikou:20210725085148j:plain
最近は当たりにも見放され、キャンペーンをしようにも
 
f:id:potipotikou:20210725085141j:image
既に終わってたりと踏んだり蹴ったりなわたしです。
まぁ期間内に抽選できててもどうせ外れてただろうけどね。
うん、正に踏んだり蹴ったり。
 
てことで、ここからはブログ更新しなかった間のお話。
興味のある方だけどうぞ↓
 
f:id:potipotikou:20210725085157j:image
南知多ビーチランドへ行ってきました!と同時に、なにかしら動物のいるところに行きたいっていう娘のお題も無事にクリア。
お天気も良くて 良すぎるくらいだったんだけど、予約してたアシカ&イルカショーのスペシャルシート(前3列)では思ってた以上に水をかけられるっていう嬉しい誤算があったりと、こまめな水分補給をしながら時には涼みながら家族3人これでもかと楽しんできました。
 
f:id:potipotikou:20210725090910j:image f:id:potipotikou:20210726074354j:image
お土産は1人1個ってことで、わたしは深海魚グラス(¥550)をチョイス。
めちゃかわいくて気に入ってるので、割らないように気をつけたいと思います←
 
そんなこんなで娘の夏休みはまだまだ始まったばかり。
水族館以外の動物のいるところにも連れてってあげたいし、わたしのなにかしら美味しいものがあるところに行きたいっていうお題もあるので、旦那くん(運転手)の労いを忘れずに夏を満喫したいと思います! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210725085216j:image f:id:potipotikou:20210725085226p:image f:id:potipotikou:20210725085239j:image
マスクが洗濯のせいでヘタってきたので、久しぶりのマスク作りに着手。
ストックしてた生地とダイソーの生地、それでもってモニターで当たったマスクゴムで仕上げました。
 
 
実はこの↑ときに娘が選んだ布だったりして...ます。
狙ったわけじゃないけど、生地とマスクゴムの色がマッチしてていい感じ♪
 
ちなみに布はまだ余ってるんだけど、今回の分でマスクゴムは使い切っちゃったので、追加でゴムだけ購入するつもり。
なんなら2学期からnewマスクだけで回せるように作り溜めておきたいな!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!