ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と秋眠暁を覚えずと横暴と言う名の強がり

f:id:potipotikou:20210927202809p:plain
 
娘の布マスクに使ってみたい!
 
f:id:potipotikou:20210927204612p:plain
 
炭×和漢素材×乳酸菌の腸活サプリ、試してみたいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210925172119j:image
遅ればせながら、ぽちのお出ましです。
なんかまたまた更新が空いちゃったんだけど、言い訳するならワクチン接種2回目の副反応がめちゃキツかったからっていう。
まぁそれもそれ、日曜日の14時に打ってから日付の変わる深夜0時過ぎに熱が上がり始め、そのまま火曜日のお昼まで下がらなかった訳で。
最高39.5℃まで上がったのに合間に飲んだ解熱剤もあんまり効いた感じしなかったし、おまけに貧血悪化で熱が下がってもフラフラだった訳で。
これだけフラフラなんだからさぞ体重の方は...♪なんて、でも期待してたほど減ってなくて、何もこんなところで鶏むね肉のg単価最安に挑戦しなくてもと思ったくらいな訳で。
またそれを正当化して、事あるごとに副反応持ち出したりしてた訳で。
 
 
パトラッシュ...ぽちも疲れたよ...
それになんだかすっごい眠んだ、寝ても寝ても寝ても眠いんだ。
 
そんな心境での今回のブログ離れ。
これ全部、朝晩の冷え込みと毛布の気持ちよさが悪いんだと思うの←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
9月は娘の誕生日の他にも妹や祖母、そして甥っ子の誕生日とお祝い続き。
娘の誕生日は言わずもなが盛大にお祝いをしたんだけど、甥っ子の初めての誕生日も忘れちゃいけないってことで。
 
夫婦対抗、絵本のセンスはどっちの方がある? 選手権
 
が急遽開催されました。
 
旦那くんの選んだ絵本↑
 
わたしが選んだ絵本↑
 
とまぁ旦那くんはあざとさフルスロットル、わたしはわたしで2冊組と狡猾に、お互いギリギリのところををせめぎ合いながらのチョイスだったんだけど、結果は妹(母親)→旦那くんチョイス、甥っ子くん→わたしチョイスとまさかの引き分け。
 
まぁまぁまぁまぁ、そういうこともあります。
でもわたしは甥っ子くんの気を引けたってことだけでご満悦。
 
やっぱり本命の気持ちを押さえてこそのアレ。
そう、姉を立てない妹の票なんてものはいらないのです!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!