ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお弁当の方程式とそれだいぶ気に入ってるやつと設定緩め

f:id:potipotikou:20211024234307p:plain
 
この冬の乾燥対策に、ぜひ使ってみたいです!
 
f:id:potipotikou:20211024235142p:plain
 
シミが気になるお年頃、ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211021135119j:image
ひっっっっっっっっっっさしぶりのお弁当でいい感じの詰め方を忘れちゃったぽちですが、なんとか無事に完成。
(アレルギーっ子のため乳卵不使用)
 
 
前回、おにぎりを別で包むか悩んでたけど。
 
品数豊富=満足感=満腹中枢刺激
 
そんな方程式がぽちの中で出来上がったので、まずは試しにおかずの品数を増やしてみようそうしよう的な感じで様子見することにしました。
結果言っちゃうとこれが大成功だったんだけど、お弁当の度にこの数のおかずを用意しなくちゃいけないのかと思うとちょっと失敗したかなとか思ったり。
さすがに全く同じはマズイから次は何品か変えなきゃだし、元々レパートリー少ないからどうしようかなとも思ったり。
 
それでもまぁ。
 
「ただいまー」
「おかえり、お弁当全部食べてきたー?」
「あたりまえやん」
 
こんなこと言われたら期待には応えないとってところで。
愚痴を言いつつも結局は頑張っちゃうのが親心ってところ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
4ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。
 
f:id:potipotikou:20211024225337j:image
ボブからショート寄りのショートボブへ。
色は思い切って少し明るめの赤みを抑えたマロンベージュ。
 
正直4ヶ月ぶりに短くカットしたのもあって、馴染むまでは2~3日頂戴したく存じますって感じなんだけど、色味に関しては結構っていうか、当分はこの色で固定しようかなって思うくらいには気に入ってたりしてます。
 
ただ首が寒いのに関しては我慢の一択。
そのうちマフラーは巻くだろうし、今後何かにつけて寒い寒い言うと思うけど。
 
その辺はまぁ、許容範囲内?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!