ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と嘘じゃないよと誰が貰ったクックロビン♪

f:id:potipotikou:20211104212435p:plain
 
唇にコンプレックスがあるから、このリップで克服したいです!
 
f:id:potipotikou:20211104220716p:plain
 
乾燥対策&好きな香り(柑橘系)で癒されたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:potipotikou:20211104224838p:plain
 
嘘みたいだろ? ひと月10記事目指してたんだぜ、これで。
 
気づけば11月って言うか、気づいてたけど11月って言うか。
相も変わらずネタがない日々を送ってるんだけど。
 
f:id:potipotikou:20211104133140j:image
それでも最近のお買い物事情としては、しまむらで娘の帽子とトート、UNIQLOでワッフルTをイロチで2枚、化粧品コーナーで限定色のアイライナーと言ったようにちょこちょこと買ってたりして。
特にUNIQLOのワッフルT、例のごとくXLサイズのビッグシルエットで着てるんだけど、これがめちゃめちゃかわいくて久々のヒットと言ってもいいくらい。
しかも1,500円とお手頃価格とくれば、他の色も欲しくなってくるっていう。
1枚だとちょっと寒いけど、重ね着してもかわいいし、上からコート羽織るだけでもいいし、この秋冬はヘビロテの予感がしてます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近Twitterに載せなくなったけど。
 
f:id:potipotikou:20211104190711j:plain
ちゃんと? ゆるゆるスローライフ楽しんでます。
 
f:id:potipotikou:20211104190718j:plain
1日早いアプデにも即座に対応。
 
ちなみに、有料追加コンテンツ(ハッピーホームパラダイス)は娘へのクリスマスプレゼントの予定。
 
0時回ってすぐ買ったから前倒しになっちゃうけど、それはまぁそれでね。
娘のと言いつつもれなく私もやるけど、それはまぁそれでね。
買って1番最初に旦那くんがやってるけど、それはまぁそれでね。
 
「誰がクリスマスプレゼントをもらったの?」
 
 
わたしと〇〇が言いました←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!