ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モンだかプチだか知らないけどと鉄剤のおばさんと究極の選択

f:id:potipotikou:20211111162842g:image
今日の午前中、カブ価428ベルとMY島で初めて高騰しまして。
たった6000カブではあるんだけど200万のプラスとよもやよもやの嬉しい悲鳴。
いつもお世話になってます妹にも還元できたし、もう言うことないです。
 
ただ強いて言うなら←
 
f:id:potipotikou:20211111173723p:image
「高騰って言うにはやっぱ500ベル超えてからじゃないと」とか言うやつには問答無用でザケルをお見舞い。
 
プチ高騰ってなんだー、高騰は高騰でしょー!
なんだかんだ結局は儲かればいいんだモンねー!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
わたくし、鉄剤を飲み始めて1週間、毎日欠かさず飲んでおります。
うちの主人も牛乳に溶いたり豆乳に溶いて美味しくいただいてるんですよ。
 
何が言いたいかって、重い腰を上げてようやく血液検査しに行ってきたよっていう話な訳で。
 
Hb6.7
Ht26.8
Fe血清10
 
その検査結果も、まぁ然もありなんっていう話。
なんだかんだ貧血とは長い付き合いなのでホントにヤバくならないと動かないんだけど、それが今だったってだけの話。
 
お蔭様で少しばかり持久力が戻ってきまして、改めて鉄分の偉大さを実感。
だけど飲んで1週間足らずで回復傾向なこの現金な体には、さすがにどんだけ飢えてたんだって笑うしかないっていう。
まぁでも何事も続けることが大事なので、今回は切らさずに続けようと、今回こそは改善しても飲み続けようと1人心中で意気込むぽちなのでした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Twitterの広告で最近気になってる乙女ゲー。
 
f:id:potipotikou:20211111192249j:image f:id:potipotikou:20211111192241j:image
片や言いすぎ、片や言わなすぎ。
え? どっちがいいかって?
 
ちょうど真ん中辺でお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!