ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

アフターケア(本体)とゲーム配信中に乱入した馬と目指せ10記事

f:id:potipotikou:20201116231639j:plain
去年新調した湯たんぽ、今年もまた出番がやってきました。
ただ昨冬毎日と言ってもいいくらい酷使に酷使を重ねた結果、カバーが毛玉おばけになってるが故に写真は買った当時のやつだったりして。
 
 
今年も今年で酷使が確定してるんだけど、言ったら1番奇麗なあなたを抱いて寝たのはわたしなので、新しいカバーを買ってくるなり作るなり、ちゃんと責任は取るからDon't worryっていう。
 
そうなると必然的に古いカバーは捨てることになっちゃうんだけど...
まぁこればっかりはしょうがないよね!
 
f:id:potipotikou:20211130185449p:image
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Apexのプレイ動画を垂れ流し配信してる旦那くん、寝室の隣の部屋がゲーム部屋になってるもんだからウィスパーボイスじゃない限りは聞こえてくるんだけど。
 
こんにちはー!(たぶん敵を見つけたとき)
くー!(たぶん敵を倒しそこなったとき)
くっさー!(たぶん毒ガスを撒かれたとき)
 
まぁ毎度お馴染みの声なら慣れからかスルーできるのね? でも初めて聞く声っていうか言葉はさすがにちょっとスルーできないっていうか。
 
「夕べ配信中に馬いたよね」
「馬?」
「ヒヒーンって言ってた」
「言ってないし笑」
「確実に言ってた」
「ヒヒーンなんて言う訳ないよ」
 
 
言ってた。
※1:31:29辺り
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
11月も今日で終わり、明日から12月。
しかも今回は翌月になる前に気づくっていうミラクル、ていうか只単に今日と言う日にブログ書いてたってだけなんだけど←
 
ちなみに今月はこの記事含めて7記事UP、しかもモニター記事は1記事だけと、わたしにしては結構頑張った方なんじゃないかなと思う訳。
まぁ買い物? UNIQLO? に助けられた感は否めないんだけど、それなら12月は10記事楽勝なんじゃね? っていう。
だって誕生日あるし、クリスマスあるし、大晦日あるし?
なんかイケそうな気がするんだよね!
 
あとはやる気の問題ってことで、来月10記事UPに乞うご期待です!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!