ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と誕生日プレゼントはストレージと見た目は全然違うけど

f:id:potipotikou:20211205170805p:plain
 
内側からできる保湿、ぜひ体感してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
f:id:potipotikou:20211204210302j:image
たんじょうびぷれぜんと~!
 
 
正直こんなお高いプレゼントは久しぶりなんだけど、ボーナスも出たしってことで旦那くん発信で買ってもらえることになりました。
それもそれ、7のストレージが32GBだったもんだから辛くて、落としたゲームが雀魂だけっていうのがホント辛くて、今まで泣く泣く消すことになったゲーム達が不憫で、容量ガー!ストレージガー!と日々愚痴ってれば向こう発信に成らざる負えなかったのも分かる。でもホントに買ってくれるとは...
 
薄々気づいてたよね!←
 
 
ちなみにぽちのiPhone歴は4S→7→12mini。
こだわりは特にないけど、指が短いから大きいよりかは小さい方がbetter。
寝転んで使ってるとき何度顔に落として悶絶したことか。
だから12miniには多大なる期待を抱いてるとか抱いてないとか。
 
え? 13mini? なにそれ? おいしいの?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今月目標10記事、娘が風邪をひいて出端挫かれたんだけど。
このあと見事にうつってまさかのダブルパンチ。
でもまだあわてるような時間じゃないのでぼちぼち行きたいと思います。
 
f:id:potipotikou:20211204210610j:image
うわー!キングダムハーツみたいや!
 
マンガ脳なわたしに対してどこまでもゲーム脳な旦那くん。
認めたくないものだな、似たもの夫婦と言う言葉がしっくりきてるってことを。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!