ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

我慢は体に毒といくつ目の脳と当たるも福袋当たらぬも福袋

f:id:potipotikou:20211209204819j:image
12/6 iphone12mini到着、12/6.7 我慢、12/8 ガラスフィルム到着、12/27 ケース到着予定、12/9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.......
 
さすがに待てるかー!
 
 
てことで、ケースの到着日が誕生日当日というあざとい奇跡が起こるはずもなく、ぽちのスマホがnew iphoneになりました。
ただ、完全体じゃないからか超がつく不器用さんが持つにはちょっと心もとないのよねーっていう。
 
か....完全体に....、完全体になりさえすれば.........‼
 
うん、それでもまぁ地球は回ってるわけで。
ゲームをいろいろ落としてみたけど結局雀魂しか残らなかったとか。
おまけにちゃっかり麻雀一番街の事前登録しちゃってるとか。
結果ストレージを持て余してたとしても、それによって麻雀脳が浮き彫りになったとしてもなんら問題はないのです。
 
f:id:potipotikou:20211209212316j:image
ちなみに注文したケースは左側のやつ。
ケースもガラスフィルムも込み込みの誕生日プレゼントで忍びねえな構わんよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
12月と言えば、ぽちの誕生日以外にもイベントが盛りだくさん。
そんな中で今年初めて参加するイベント、それが...
 
f:id:potipotikou:20211210181629p:plain
ピカピカボックス2022 に応募すること!
 
毎年この時期になるとそろそろ応募しなきゃとは思うんだけど、気づけば応募期間終了と縁がないにも程がある。でも今年は応募開始前からちょこちょこチェック入れてたから無事に応募できたよ嬉しいね。
まぁ当たっても8割が娘行きになるんだけど、モクロー/ドラパルト/グレッグル/ユニラン/ダブラン/ランクルス/ニャルマー/ガラルニャース/コフーライが入ってた場合は譲ってくれると約束してくれました!
※あくまでも当たった場合
 
と言ってもモクロー以外はグッズ自体が少ない希少キャラばかりなので可能性としては低いんだけど、一か八かわたしの推し達に懸けてみたいと思います!
※あくまでも当たった場合
 
あー、早く届かないかなー♪
※あくまでも当たった場合
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!