ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とそういえばもう1個あった桃太郎と逆襲のミート

f:id:potipotikou:20211214232045p:plain
【今年もおつかれさまでした!】『海老天うどん』を食べながら今年1年を振り返ろう
 
お水がいらない海老天うどん、食べてみたい!
 
f:id:potipotikou:20211214234556p:plain
 
ナイアシンアミド配合の美容液、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211213161239j:image
昼食ステーキ、夕食焼肉とN&N'sな誕生日を過ごしたぽちですが。
高額な誕生日プレゼントに浮かれはしゃぎ、外食三昧の挙句暴飲暴食。
蓋を開けてみれば....
 
ひとつ、人の世の甘い汁をすすり
ふたつ、贅沢な肉三昧
みっつ、醜いぽちの贅肉を
退治してくれよう、ダイエットで
 
おわかりいただけただろうか。
俗に言う、後悔と書いてやっちまったと読むアレで。
いわゆる自分の基礎代謝くらい把握しとけよっていう話。
 
まぁダイエットに関しては追々考えるとして←
肉三昧後の放屁っていうの? なんか家族でエライことになってるとかなってないとかで、まずは腸内環境を整えたいところ。
なので、納豆? 味噌汁? ヨーグルト? 発酵食品を中心に整腸作用のあるものを積極的に摂っていく心づもりではいるよっていう。
 
それでも、やっぱり誕生日を祝ってもらうのは嬉しいもので。
既に来年貰うプレゼントを考え始めてる抜け目のないぽちなのでした。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!