ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と明けましてよろしく

f:id:potipotikou:20220104235345p:plain
 
美味しくエイジングケアしたい!
 
f:id:potipotikou:20220104235852p:plain
【明けましてキンレイ】2022年初キンレイに『みそ煮込みうどん』を食べよう
 
味噌煮込みうどんが簡単にできるのはすごい、食べてみたいです!
 
f:id:potipotikou:20220105001142p:plain
 
小豆コスメ、すごく気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220102232805p:image
明けましておめでとうございます。
 
今年はあざとくてのカウントダウンで年越ししたぽちですが、元旦実家に挨拶&初売り、2日寝正月、3日ショッピングと、それはそれは緩急のあるお正月を過ごしてました。
 
f:id:potipotikou:20220102170340j:image f:id:potipotikou:20220104224234j:image
初売りと言っても、UNIQLO新年祭でネルシャツ1枚と@cosmeで普段使いの物、3日も3日でテーパードパンツ1枚だけなので、ちょっと? かなり? 不完全燃焼。
Rakuten Fashion THE SALEの方でコスメを追加購入して多少溜飲は下がったんだけど、正直まだ燻ぶってたりして←
 
とりあえずこれでお正月のお買い物としては終わりかなとは思ってるんだけど、やっぱり何かしらの福袋は買いたかったなーなんて。
ピカピカボックスが当たってればまだ良かったんだけど如何せん運が悪い、それでも「運が悪い」を「楽しみは取っておく」にポジティブ変換して、いつかは福袋ネタバレ記事とか書けたらいいなーと来年以降に持ち越す思いでいます。
 
まぁそんなこんなで、相変わらず買い物頼みな記事でアレですが。
今年も月10記事を目指して更新していく(つもり)なので、暇なときにでも思い出して、思い出したついでにでも見に来ていただけたら嬉しいです。
 
最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになってます!