ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】我的美麗日記 CICAトリプルリペアマスク

f:id:potipotikou:20220110191014j:image
我的美麗日記 CICAトリプルリペアマスクをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20220110191021j:image
CICAエキス(ツボクサエキス/マデカッソシド)高濃度配合
・整肌成分希少植物褐藻のラミナリアヒペルボレア配合
CICA以外にも6種類の天然由来ハーブエキス配合
・独自の美肌比率2:8で調合
・敏感肌にも優しい
無添加処方(パラベン/アルコール/鉱物油/色素/蛍光剤)
・天然パルプの独自シート採用
・made in TAIWAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20220110191029j:image f:id:potipotikou:20220110191036p:image
こちらはマスク生活による肌荒れをケアする、話題のCICAエキスを贅沢に高濃度配合したフェイスマスクシートになっています。
 
◇こんな人におすすめ
 
マスク生活で肌が荒れている
外部ストレス(乾燥)で肌が敏感
ゆらぎ肌で気になるポツポツ
乾燥で肌がカサカサ
 
ちょっとの外出でもマスク必須なこのご時世、蒸れ・乾燥・摩擦と言ったマスク刺激が思ってる以上に肌の負担なってる今日この頃ですが、そんな時助かるのがこのCICAトリプルリペアマスク。
肌荒れはもちろん、外部ストレスから守りキメを整えてくれるCICAエキスを始めとした整肌成分が何種類も配合されているので、季節の変わり目や皮脂バランスでゆらぎがちな肌にももってこいな1枚なんです。
 
結構大判のシートで、白いプラシートがついてるから広げやすかったし、美容液がひたひたなので30分置いても余裕で潤ってました。
個人的に初CICAコスメでしたが、敏感肌用っていうのも手伝ってか肌への刺激は一切なく、香りも強すぎずどこか爽やかな香りでとてもリラックスして使うことができました。
シートは薄目だけどしっかり密着してくれるので剥がれる心配もなく、余った美容液で首やデコルテまでケアできるのも嬉しいです。