ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と夢の軽量化と足の引っ張り合いとある意味迷宮なしの名探偵

f:id:potipotikou:20220123194558p:plain
 
エイジングケアができる敏感肌用美容液、使ってみたい!
(ひとことコメントで化粧水って間違えちゃったけど)
 
f:id:potipotikou:20220123195516p:plain
 
酵素洗顔、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220123133646j:image
ダイエット始めようと思い立った今日この頃、ていうか昨日。
夫婦揃って日ごろの不摂生に、これまた止めとばかりに正月太りが重なり、いくら媚びても拝んでも正義を貫く体重計に現実を突き付けられ今に至るっていう。
 
f:id:potipotikou:20220123154216j:image
ちなみにコレ↑運動が苦手なぽちが、せめて普段の家事に少しでも負荷をプラスできたらと購入したオモリで、足首、ときには手首にと付け替えて使ってます。
なんでも形から入るタイプなので準備には余念がなく、また運動と言うよりかは食事制限の方で頑張るってことで色々と考えてはいるんだけど。
今はただオモリに慣れ、それを外すときのことを考えるのが楽しくてしょうがないっていう境地にいるとかいないとか←
 
f:id:potipotikou:20220123162317j:image
オラわくわくすっぞ!
 
とまぁそんなこんなで、取り敢えず-5kgを目指して頑張ってみようかななんて。
今回は1人じゃないっていう強みがあるので、旦那くんと切磋琢磨して.....
 
もとい、事あるごとに「食べちゃえ食べちゃえー」と悪魔の囁きをしてくる旦那くんを蹴落としてでも、わたしだけは絶対に痩せてやろうと思っています!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
旦那くんがスキンケアを続けた結果。
 
f:id:potipotikou:20220123014740j:image
手がぷるっぷるに。
 
特に左手のぷるるん具合がすごいんだけど、なんで左手? って思って聞いてみたら「化粧水とか乳液、左手に出してから使うでしょ」って、なるほどですね!
 
.....でもぽちは知っている。
その肉厚からくるぷるるん具合は化粧水云々はもちろんだけど、太ったことも要因の1つだってことを。
 
「違うし、純粋にぷるっぷるなだけだし!
 
 
バーロ... オメーの将棋はもう詰んでんだ....
じたばたしてんじゃ...ねーよ...
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになってます!