ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と脱三日坊主とアルセウス

f:id:potipotikou:20220128214030j:image
「おーいお茶くんの年末茶ンボ茶からクジキャンペーン」で、おーいお茶くんステッカーが当たりました。
ちなみに番号では当選できなかったんだけど、茶からクジが当たっただけでも嬉しかったからOK!ってことで。
 
伊藤園さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ダイエット頑張ってます。
初日-500gからの、その後平均1日-200gペース。
近く停滞期に入るんだろうけど、焦らずゆっくりいくつもり。
まぁ食事制限って言っても、ごはんの量を減らして豚肉中心の食事を鶏肉中心に変えて、それでもって糖質脂質をなるべく摂らないようにってだけなんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220128214105j:image
とは言え、その鶏肉料理も毎日ってなると流石にレパートリーが尽きちゃうので、ここはもう!と開き直って市販のシーズニング頼り。
でもこれがまた美味しい上に簡単に1品が出来るから時短で助かってるっていう。
 
f:id:potipotikou:20220128220049j:image
おまけにビタミン剤も飲み始めたんだけど。
この錠剤がでかいのなんのって!
 
もしかして、つっかえちゃうんじゃないかってチキって水しか喉を通らなかった初手、「ぽちノド赤ちゃんだからwww」と旦那くんにめちゃ笑われて悔しい思いをしたとかめちゃしたとか。
まぁ結果、飲めたは飲めたんだけど...
 
次回からは無難に割ってから飲もうと思ってます←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220129221711p:image
Pokémon LEGENDSアルセウスモクローで始めました。
色んな意味で自由度が増えたし、モンハンのような感じもほのかにしてたりと、まだ探り探りやってる状態だけど、なんだかんだ言っても楽しいに尽きます。
ちなみに娘はヒノアラシ、旦那くんはミジュマルと交代でやってるので進み具合はお察しなんだけど、操作に慣れるにはこのくらいのペースが丁度いいのかも?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになってます!