ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

チーターの穴と造語とそのこころはどちらも「はる」でしょう

f:id:potipotikou:20220211213616j:image
ぽちの休日の朝は遅い。
なんだけど、明日は休日でも早かったりするんだよね。
 

なんてったってチートデイなもんだから!

 
 
ただ昨日から朝はあの店で昼は夜はと予定を立ててたから今日眠れるか心配で←
言っても予定は未定の範疇、計画倒れになっちゃうこともなくはないとは思うんだけど、明日の今日だし? やっぱり楽しみなのは否めないよねっていう。
 
ちなみに旦那くんもぽちに合わせてくれてて、明日一緒にチートデイ。
そんなチートデイの参考にと、きんに君のyoutubeを見せられたんだけど、まんまとソレに寄せてしまいそうで怖いって言うか、参考がきんに君とかもうちょっとレベル差もろもろ考えて欲しいよねって思うんだけど、見ちゃうわけ。
 
結果、まぁまんまと朝はコメダでモーニングの予定なんだけど、これはもうしょうがないよねー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220211213527j:image
シャンプー難民脱出の予感? てくらい試した感じがよかった「MASUGU」
何にしたって好き嫌い分かれるとは思うけど、ピーチっぽい甘い香りも好きだし、保湿もまぁ及第点、くせ毛も落ち着きを取り戻し手触りも見た目もサラサラと、かなりの好感触だったので暫くはこのシャンプーを続けてみようかなって。
まだ翌朝の髪の感じは分かってないけど、朝起きて具合が良かったら本体買いに行ってきます!わぁ、いろいろせっかち!せっかちなぽちでせっぽち!
 
f:id:potipotikou:20220211213534j:image
あとこっちはシャンプーとは関係ないけど、買ってもらったフレークシール。
猫に惹かれたんだけど、ほかも全部かわいいいうえに全部おしゃれ。
ちなみに懸賞用のはがきにペタペタする用に買ってもらいました!
これで当選率が上がるって訳でもないんだけど、気持ちは伝わってくれてると信じてる。
 
当てたいの!当ててね!っていう気持ちが。
 
だから続けるの。
ただ当ててあげる!に繋がらないだけで、むしろ当てるもんか!と思われてたとしても、ここまで来たらもう意地でも続けるの。続けるのったら続けるの。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになるのです!