ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とねこの日と目に見えすぎと上りに上った大人の階段

f:id:potipotikou:20220222162659p:plain
 
柑橘系の香りが好きなのでぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220222121632j:image
今日2/22はねこの日で、いつもはにゃんにゃんにゃんの日。
でも今年はにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日で、そのうえ2022年がネコ科年に当たるので実質ねこ祭り。
そんなせっかくの特別なねこの日に実家にゃんこに会えないのが信じられないんだけど、こんな奇跡的な偶然があるならついでに日曜日くらい重なってくれてもいいと思うの、なんなら祝日にしちゃってくれてもいいと思うの←
 
さてさて、前置きはこのくらいにして。
2/12のチートデイから10日が過ぎようとしてるなか....
 
f:id:potipotikou:20220222155840j:image f:id:potipotikou:20220222122007j:image
見てこれ。
めちゃ順調に減ってるー!
 
こ、これがチートデイの力なのか!と効果を噛みしめたものの。
 
f:id:potipotikou:20220222125127j:image
見てこれ。
 謎の  明白な増量ー!
 
f:id:potipotikou:20220222125146j:plain
コロッケ5コ無料券があったから16日の晩ごはんと17日の朝ごはんに食べたっていう、それはそれは自覚のある増量なんだけど。
無料券の期限が今月いっぱいだったからしょうがないし、その後無事に減ってるし? それがどうしたって話でもあるのね。
だけど思ったの、揚げ物を食べたってだけでこうもさ? 如実にっていうか。
にぃょじぃちゅぅにぃ 反映されるものなのかなと。
 
ウソ発見器さながらかよって。
びっくりするよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220222181942j:image
ポケモン柄ってだけで100均で即買い。
なんか他にも種類あるらしいので見つけ次第買い足しますっていう謎の報告。
 
からの、ポケモンと言えばPokémon LEGENDSアルセウス
最初は楽しい感じがしてたんだけど、正直ハマれませんでした...
娘と旦那くんはそれはそれは楽しそうにゲームしてるんだけどなー。
 
なんだろ、素直に楽しめないのは心が汚れちゃったからなのか。
体力の衰えよりも早く来るっていう感情の老化のせいなのか。
 
うん、どっちも嫌なんですけどー!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになるのです!