ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ほっとコラーゲン <レモンジンジャー味><マサラチャイ味>

f:id:potipotikou:20220224125133j:image
新田ゼラチンダイレクトさまより、ほっとコラーゲン <レモンジンジャー味>と<マサラチャイ味>をお試しさせていただきました。
 
コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

特徴・成分

f:id:potipotikou:20220224125141j:image
・1本に低分子コラーゲンペプチド2500㎎配合
・生姜10g分のショウガパウダー&ショウガオール500㎍配合(レモン)
・シナモン/グローブ/カルダモン/生姜&ショウガオール500㎍配合(チャイ)
冷え性の方や血管年齢が気になる方におすすめ
・1箱15本入り、スティックタイプ
・1日1~2本(120㎖のお湯が目安)
・レモンジンジャー味/マサラチャイ味
・made in JAPAN

飲んでみました

f:id:potipotikou:20220224125147j:image f:id:potipotikou:20220224125153j:image
こちらは美味しく飲んでカラダポカポカ、血管も健やかになるという1本に低分子コラーゲンペプチドが2500㎎も配合されたコラーゲン粉末飲料になっています。
味はレモンジンジャー味とマサラチャイ味の2種類あって、1日1~2本をお湯で溶かして飲むだけなんですが、前回モニターさせていただいた新田ゼラチンダイレクトの美味しいコラーゲンドリンク同様これがまたすごく美味しいんです。
レモンジンジャー味はホットレモネードのような味に生姜がアクセントになっていて、ちょっとノドにピリっとくる感じが後を引くおいしさ、マサラチャイ味はほんとにコラーゲン飲料ってことを忘れちゃうくらいチャイの味で、スパイシーだけどちゃんと甘くて「ほっ」とする味でした。
どちらもショウガパウダーとショウガオールが配合されているので、飲んだそばからカラダがじんわりポカポカしてくるし、飲み終わってもそのポカポカは続くので、寒い時期や夏でも冷房が効いた部屋にいるときにはもってこいです。
なんでもコラーゲンペプチドを摂取することで血管の弾力性が改善されるらしく、結果血管の若返りに繋がり、また冷え性の改善もできるという好循環が生まれる仕組み。
そのうえ低カロリー、低脂質(レモンジンジャーに至ってはゼロ)で、只今絶賛ダイエット中のわたしでも罪悪感なく飲めちゃうっていう、まさに美味しく飲むだけで健康に繋がる嬉しい飲み物です♪
 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中