ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお得なお買い物と冗談は顔だけとニアピン賞な静岡出張

f:id:potipotikou:20220228134539p:plain
 
二の腕のザラつきを何とかしたい!
グレープフルーツの香りも気になります!
 
f:id:potipotikou:20220228140321p:plain
 
1番の肌悩みであるシミ、今あるシミもこれから出てくる予定のシミもまとめて何とかしたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220227191547j:image
今回はUNIQLO実店舗でのお買い物。
 
f:id:potipotikou:20220227191553j:image
ボーダー オーバーサイズT (長袖) 01OFFWHITE/11PINK
¥1,990 → ¥1,290
ペグトップ ハイライズジーンズ 69Navy
¥3,990 → ¥2,990
ドレープジョガーパンツ 30Natural
¥2,990 → ¥1,990
ウルトラストレッチスムースセット (長袖) 08DarkGray
¥2,990 → ¥1,990
 
しかも全部特別価格&値引き品。
中でもジーンズ、色もシルエットも抜群で¥1,000引きで買えたのが奇跡。
これはもうヘビロテ間違いなし!
 
そうそう買い物と言えば、今日までのAmazonタイムセール祭り。
 
f:id:potipotikou:20220228113437j:image f:id:potipotikou:20220228074259j:image
新生活セールまで待てなくて買った4よんべー5べーの洗剤たちを筆頭に、欲しかった消耗品をアレコレ購入しました。
 
f:id:potipotikou:20220228180442j:image
おまけにアイクリームもおねだり。
最近目の下のたるみが気になり始めてて、なんかもう涙袋も二重♪とか自分で笑えない冗談言って落ち込んでるんだけど←
これシワ改善×美白だけじゃなくハリにも効果があるらしくて、プラス日本製&医薬部外品ってことで選んでみました。
効き目があるといいんだけどどうなるかな、分からないな!
 
あともう1つ買ったものがあるんだけど、それは届いてからのお楽しみってことで次回報告したいと思います(興味ないとか言わないで><
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220227191600j:image f:id:potipotikou:20220227191606j:image
旦那くんの出張土産シリーズ、今回は静岡のおみやげ。
駅ではなくサービスエリアだったので、ビデオ通話をつないで気になったぽちチョイスのものを買ってきてもらいました。
定番の安倍川もち、タバコみたいなパッケージのお茶スティックにひと口ようかん、ダイエット中だけど和菓子だからギリセーフってことで、家族3人で美味しくいただきました♪
 
とまぁ和菓子縛りがなかったらもっといろいろ食べられたんだけどなって言う愚痴はさて置いて、そんなせっかくの静岡出張が富士山の日の1日違いとかほんと残念がすぎるって言うか、でもある意味通常運転で、それでいていい感じにオチがついてて。
 
うん、ちょっと感動すら覚えるかも.... 知らんけど。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
このclickが更新の励みに!