ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とWチャンスと大なり小なりと屁の権化

f:id:potipotikou:20220319203916p:plain
 
美味しくキレイになりたい!
 
f:id:potipotikou:20220319205259p:plain
 
肌のハリを実感したい!
 
f:id:potipotikou:20220319210439p:plain
 
正直ワンマイルウェアって初めて聞きました><
なので余計に気になってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220319165925j:image
オークワ、スーパーセンターオークワ、メッサオークワ、プライスカット、パレマルシェ、有名メーカー共同企画「年末年始サプライズフェア」でWチャンス賞のクワノミちゃんノベルティが当たりました。
 
ただね、当ててもらっておいて何なんだけど....
オークワのオリジナルキャラ? かわいいよ、かわいいんだけどさ。
Wチャンスも最近とんと当たらないから嬉しいよ、嬉しいんだけどさ。
こうやってWチャンスで当たり判定されちゃうとさ、次いつ当たるの? さていつでしょう? ってことになるんじゃないのー? っていう。
逆にこれで当たりづいてくれればいいんだけど、そうは問屋が問題。
 
 
果たして次の当たりは近いのか遠いのか。
何はともあれ、キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220319165911j:image f:id:potipotikou:20220319165916j:image
本日のチートデイは朝マックリベンジから始まり、お昼はくら寿司へ。
くら寿司ではお寿司11貫の後じゃばらチーズケーキで〆。
まぁ11貫も食べれば御の字なんだろうけど、それでもチートデイの度に胃が小さくなってる感ひしひしで、そのせいなのか何なのか夜はそこまで欲が湧かずいつものヘルシーメニューとなりました。
 
f:id:potipotikou:20220319181506j:image
でもせっかくのチートデイだからと気になってたお菓子を買っちゃう訳で。
そしてなんだかんだ胃には収まる訳で。
 
f:id:potipotikou:20220319195124j:image
蓋を開けるまでもなく余裕でカロリーオーバー。
これぞ本懐!これぞチートデイ!
 
うん、結局は胃が小さくなろうが関係なかったっていうオチ←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:potipotikou:20220318141256j:image
すぐ花開いちゃう旦那くんの歯ブラシ。
なかなか新しいのに変えないからぽちが交換したんだけど。
 
「ありがとう、交換してくれて!」
「うん、でももうストック無くなっちゃった」
 
ブッ
 
「俺もストック無くなっちゃった」
「はいはい、ストック無くなったんならもうしちゃダメだよ」
 
プー
 
......................
 
 
無くなる訳がないよね。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!