ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と本音と建前とnewコマンド

f:id:potipotikou:20220325130602p:plain

【新商品!100名様】ふんわりとした着け心地「肌にふんわりマスク」のモニター大募集!

 
花粉症なのもあって3層式マスク気になってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「ハンカチ持ったー? 」
ティッシュ持ったー? 」
「マスクの予備はー?」
「アレグラいらない? 」
「服これ持ってけば? 下に着るのも黒と白あるし」
「シェーバー入れたー? 」
 
とまぁ両親の影響なのか子供のころから出発前の声掛けが沁みついるぽち。
それでも何か忘れたりすると「なんで言ってくれんかったのー」なんて理不尽なことを言われることもあったりするんだけど、これが結構大事だったりするの。
前々回の出張のときに下着一式忘れたらしく急遽出張先のUNIQLOで購入した旦那くん、消耗品だから無駄になることはないんだけど出張の度に忘れて買ってたら出張貧乏まっしぐら、しかも急な出費でしょ?
 
お土産に割くお金減っちゃうじゃん!っていう←
 
なので前回と今回は特に念入りに声掛けしときました。
 
ちなみに今回っていうのは昨日から行ってる2泊3日の出張。
向こうは向こうで、これから移動とかホテル着いたよとか報告してくれるんだけど、安否確認ができるからそれはそれで結構大事だったりして?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220325120939j:image
もう普通にはできないって言ってたガチャガチャ、自分以外の人が勝手にやる分には問題ないっていうか、むしろガンガンいこうぜって感じなんだけど。
高級ガチャで推しを1発で出すとかミラクルすぎるだろっていう。
 
綺麗な顔してるだろ、1回500円するんだぜ、それで。
 
お手洗いから戻ったらコレあげるって旦那くん。
確率1/5と言えど1回500円、よくこんな怖いガチャ引いたなって思ったけど。
自分以外の人が勝手にやる分には(ry
 
まぁなんだ、アレだ。
 
ドンドンやろうぜ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!