ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

なんだかんだ心配性と流行の最先端とここにきての逆転劇

2泊3日の出張から帰ってきた旦那くん。
2日目の夜、連絡もないし既読にもならないしでちょっと心配だったんだけど。
ただ単に電波が悪かっただけっていう。
 
やっぱり報連相ほうれんそうは大事、いや昨今では確連報かくれんぼうなのかな?
泊まる場所が山奥とか、ホテルじゃなくペンションとか、Wi-Fiもないとか、事前に言ってくれてればこんなに心配することなかったのにね!
 
f:id:potipotikou:20220327201429j:image
それでもまぁお土産のリクエストは絶対忘れないのがぽち。
今回は憧れの電車しまかぜのジェットストリームをお願いしました。
ずっと乗りたいって思ってた電車に先に乗るとかホント裏切り行為に近いんだけど、いつかの家族旅行でしまかぜに乗るってことで手打ちに。
 
f:id:potipotikou:20220327201435j:image
そして娘にはUCHU WAGASHIの金平糖
パイナップル風味ともも風味、ほぼ見た目でチョイスしました。
1個でいいのに2個買ってくるとか、娘に甘い、甘すぎる。
金平糖なだけにまじで甘いよ。
 
正直、どっちか選べないただの優柔不断ってだけなのかもしれないけど←
 
 
【おまけ】
 
f:id:potipotikou:20220328203907j:image
お土産もらった次の日Twitterのトレンドに入ってた。
知らないうちに流行の先端行ってたっぽい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
絵本対決のその後。
 
「最近ねこいる!お気に入り」と共に送られてきた動画。
めちゃ楽しそうに絵本(ぽちチョイス)を持って指さしてあーうー言ってる甥っ子。
 
ぽちのセンスに甥っ子が追いついたっていうかなんていうか。
もうこれぽちの勝ちってことでいいんじゃね?
 
異議なし!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!