ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とただの買い物と思うなかれとここだけの話2連発

f:id:potipotikou:20220405074045p:plain
 
四つ葉のクローバーエキス、気になります!
 
f:id:potipotikou:20220405074520p:plain
 
デリケートゾーン専用ボディソープ、ずっと気になってました!
 
f:id:potipotikou:20220405075633p:plain
 
マスカットの香りが好きなのとプラス好奇心で応募してみました!
 
f:id:potipotikou:20220405104017p:plain
 
普段から食べてるけど、お弁当でも活躍しそう♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日曜日はワクチンの副反応で何もできないって予測してたから、その分お楽しみは土曜日に詰め込んでた訳で、せっかくなので今日は昨日の記事に入らなかった部分を書いていこうかなって訳。
 
まずはUNIQLO購入品。
 
f:id:potipotikou:20220404092523j:plain
ペグトップ ハイライズジーンズ 66Blue
¥3,990 → ¥2,990
 
前回買ったUNIQLOジーンズ、またまた特別価格でイロチ買い。
これ履いたらもう他の履けないってくらいにお気に入り。
ちなみにダメージタイプも試してみたけど若作り感ドバドバで敢え無く断念したっていう悲しいアナザーストーリー付き。
 
そう言えばこの日の旦那くん、珍しく何も買わないなーって思ってたら帰宅後、玄関前にamazonの置き配があって箱を見たらUNIQLOだったっていう。
ジップパーカー3枚イロチ買い、抜け駆けも甚だしいよね。
 
次いで布の購入品。
 
f:id:potipotikou:20220404203918j:image
新年度ってこともあって何があるか分かんないからっていう常備的なアレ。
ちなみに恐竜柄は甥っ子くん用で、いわゆる点数稼ぎっていうアレで、会えない時間が愛育てるなんて誰が言ったの? 会えないときにこそ、お金と愛情がこもったプレゼント攻撃でしょ? っていう打算的なアレ。
なんだかんだ実家にゃんこと同じ扱いになってるのはここだけの話←
 
あとはまぁ、毎度お馴染みのコンビニスイーツを食べたり。
フェイスタオルを買い替えたりラジバンダリ。
 
.......ってあれ? これだけだったかな?
おかしいなー、土曜日は結構充実してた気がしたんだけどなー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220404162240j:image
別日の話だけど、撮影ボックス買ってもらっちゃいました。
これで雨の日、曇りの日でも明るさ気にせず撮影できるってもん!
ただ折り畳みってあるのに畳むのが面倒くさくてそのまま置いてあるんだけど。
畳むのよりも何よりも。
 
f:id:potipotikou:20220404162247j:image
展開に手こずったのはここだけの話←
(旦那くんのお蔭で無事に開きました)
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!