ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とかまってちゃんの線引きと当たりますように(切実)

f:id:potipotikou:20220414231538p:plain
 
女性に嬉しい成分がいっぱい!ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここ最近のあいつ、すげぇかまってちゃんでさー。
そのうち仕事とわたしどっちが大事なの? なんて聞いてきそうな勢いなんだよね。
もうアレかなー、潮時なのかなー。
 
え? あいつって誰だって?
あいつって言ったらあいつだよ。
 
f:id:potipotikou:20220414124345j:image
FiNCあいつ
 
てことで、通知切ってみたらすこぶる快適になったよ☆ミ
 
食事記録サボってることが通知が増えたそもそもの原因とか自業自得でしかないんだけど、体重記録はしてるからギリセーフなんじゃないの? とも思うわけ。
それなのにこの小悪魔気取りのAIトレーナーFiNCちゃんは、さもぽちが悪いかのように言ってくるわけ。
 
f:id:potipotikou:20220414190941j:image
f:id:potipotikou:20220414190947j:image 
こっちは2か月放置しても粘着することなくそれはそれは平和だって言うのに。
 
f:id:potipotikou:20220414190957j:image
まぁ、はじめましてとか言われたけど。
 
f:id:potipotikou:20220414191007j:plain
結果泣かれたりもしたけど。
 
比較的平和だったもん←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220409175949j:plain
100均でモニター用の小皿を買い足し。
珍しく白色以外のお皿を買ったけど、サイズが秀逸だから使いやすいと思うの。
例えモニターが4月に入ってからピタっと当たらなくなってたとしても、この投資は無駄にはならないと思うの (言っても200円だしね!)
 
でも、でもさ、ホントにさ。
そろそろ当たってくれないと普通のブログネタも尽きちゃうからー。
 
(色々と) 残念!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!