ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお肉な当選とたまにが曲者ともうひと踏ん張り

 
美味しく健康になりたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220420170251j:image f:id:potipotikou:20220420172529j:image
2022 サーモスのフライパン 春のおいしさプラスキャンペーンでB賞の国産黒毛和牛 焼肉 230gが当たりました。 
まだ当選品のお肉は届いてないけど、久しぶりのクローズド懸賞の当たりでテンションアゲアゲ(死語)
 
f:id:potipotikou:20220420192245j:image
これまた久しぶりの鶏むね肉以外のお肉でテンションアゲアゲ(死語)
しかも国産和牛だよ!Hey DJ!
 
ちなみに買ったフライパンも(今のところ)焦げ付き知らずで大活躍、おすすめフライパンランキングでも1位とティッシュと違って裏付けもバッチリだよ☆
 
サーモスさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
暖かくなってきたからと半袖短パンで寝るようになったぽちだけど。
たまにめちゃ寒い日とかあって、片付けたはずの冬用のパジャマを急遽引っ張り出すっていう季節の変わり目あるあるを体験。
まぁ暖かくなってきたからと言えど、半袖短パンと言えど、もともと冷え性なこともあって毛布と羽毛布団は手放せないんだけど、もっと言えば素肌に毛布がすごく気持ちよかったんだけど、↑で言うたまにめちゃ寒い日にはそれじゃ足りなかったっていう現実。
 
そんな今回の半袖短パンも見切り発車だったかなと思うところはあれ、逆に早く「素肌に毛布」を味わいたいのに!っていう葛藤もあったりする訳で、でもそれで風邪をひいてちゃ世話がないってことで....
まだまだ長袖長ズボンおまけにトップスイン、冷えは大敵ってことで一先ず立夏までは大人しくしとこうかな←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今年こそ雀豪に!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!