ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

高燃費と知らぬ顔の半兵衛とそっ閉じ

鳥羽のお土産を渡しに実家に行ってきました。
結果(反応)は上々、ぽちのセンス大爆発!ってところ?
 
f:id:potipotikou:20220505195812j:image
それよりも何よりも久しぶりの実家ってことで、母も姉もその日示し合わせて来てた妹夫婦も元気そうだったし、そして甥っ子はかわいいし、猫はあざといしで、だいぶ癒された感はあるんだけど、猫に関して言えば既にモフモフ切れ。
まぁ小学生の頃から歴代の猫たちに癒されてきたぽち、成人して結婚を機に離れた訳なんだけど、あれから何年経ってるのって話で、そりゃあ燃費だって悪くもなるよねって話。
 
とりあえず6月に連休はないし、次に行くのはお盆になるのかなー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
GWは水族館と実家、お出かけ自体は少ないけど。
体重計見る限りなんかめちゃ食べた気がしてる←
 
 f:id:potipotikou:20220506210217j:image
例に挙げた写真はコレだけだけど。
スマホのフォルダ見る限りなんかめちゃ食べた気がしてる←
 
ただそれもチートデイっていうかチートウィークだと思えば、薄っすらとだけどある罪悪感さえも無くなるような気がするの←
 
f:id:potipotikou:20220506080100j:image
そんな中、モスのアレカービィサンドイッチを作ってみたんだけど。
うん、作ってはみたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220506080105j:image
ガワの処理に困るって言う...
 
結局そのまま食べたんだけど、なんか腑に落ちないっていうか。
一度でもガワの気持ち考えたことあるのかって真ん中を小一時間問い詰めたい
おまけに時間経過でカービィが只の〇になるので作ったらすぐ食べなきゃダメ。
だからなのかな? 次使うかって聞かれると返答に困るんだけど、かわいいは作れるけど色々短命ってことで、そっとパントリーに終っておくことにしました。
 
f:id:potipotikou:20220506185828p:image
 
バイバイカービィ。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!