ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と当選品到着報告と不本意な理由と自然の摂理

 
女性用のデオドラントボディソープ気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220519174807j:image
キッコーマン豆乳 SoyBodyイベント開催記念!ゆる体力測定チャレンジキャンペーンで当たっていたSoyBodyシリーズ各1本と東京タワーメインデッキ(150m)入場券2枚が届きました。
家族3人丁度3本、仲良く1本ずつ飲みたいと思います!
 
改めましてキッコーマンソイフーズ事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここ何日か便意で朝目が覚めるぽち(決まって6時前)
早起きはいいことだし、それによって寝つきもよくなったんだけど。
 
便意でってのが何か嫌で←
 
ぽちのイメージを著しく損なう表現って言うの?
仮にも女の子・・・なのになって話なわけ。
 
もっと言うなら、快便は喜ばしいけど朝晩の冷え込みでずっと軟便。
そもそも立夏も過ぎたっていうのに寒いってどーゆーこと? 
ホント過敏性腸症候群を甘く見ないでほしいよね。
 
そんなぽちのお腹事情は一旦置いとくとして、今朝の話。
AM4時、日の出も待たずに鳴き始める時告げ鳥ならぬピカチュウ
 
ピーカーチューー!
 
 
正体は目覚まし時計のソレだったんだけど。
自分で止めるかなと思いきや、待てども待てども。
しかたがないので おてがみかいた  止めに行ったんだけど娘超爆睡でしょ?
思わずアラームを止めると同時にピカチュウを労ったよね(ナデナデ)
 
事の発端はたぶん、朝尿検査しないとだから早く起きてよって声かけたこと?
なんで疑問形かって言われれば、4時はさすがに極端すぎるだろって話。
ちなみに娘に限って言えば、早く寝てもその分早く起きれるってことでもないみたいで、ただただピカチュウが不憫なだけなんだけど。
思いもよらない理由で早起きできちゃう人もいるし、なんだかんだで親子だし。
例え冷え性&胃腸の弱さが遺伝してなくても、もしかしたらもしかして。
いつか自然に早起きができる日が来たりして、もちろん便意で←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
ランキング参加中、clickしていただけると喜びます!