ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ぽち保険を掛けるとやらかした腰とおじさんとおばさん

f:id:potipotikou:20220530201446j:image
ラッキーバッグのお食事補助券を使って食べてきました。
モス大好きすぎるだろってくらい食べてる気がするけど、実際問題好きなんだからしょうがないよね、とりあえず甘夏シェイクが激うまだから飲んでみて!
 
てことで今日で5月も終わり。
明日から6月とか、え? 今年もう半分いったの? って驚きが隠せないぽち。
旦那くんの単身赴任も7月からに決まったし、今年のうちにっていうか旦那くんがいるうちにやりたいことをやっとかないと!と思うんだけど。
ちょっとありすぎて考えがまとまんないっていう←
おまけに旦那くんネタでもってるこのブログも今後どうなるのかなっていう←
 
まぁ色々不安はあれど決まっちゃったからには腹をくくるしかないってことで。
 
ひと月10記事はムリかも!
 
ハードルは下げとくに限るよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦那くんまたまた東京出張行ってたんだけど。
今回やらかしました。
 
f:id:potipotikou:20220530211939j:image
ギックリ腰 (肉離れ)
 
その後無理を押して仕事してたみたいで。
 
 
最寄り駅まで迎えに行ったんだけど、車にたどり着くまでの旦那くんは最早わしもさながら、カタツムリより早いけど興奮したカブトムシよりは遅いってのを地で行ってました...
 
f:id:potipotikou:20220530201036j:image
それなのにお土産 (娘にはヒロアカグッズ) を買ってきてくれてたりと自分の体には鞭打つのに家族至上主義なところは健在で、何て言ったらいいのかな?
リクエストした手前こう言うのもアレなんだけどね? ホント有難いよね←
 
翌日お休みもらって病院へ、明日で1週間ってところでようやく。
全快とはいかないまでも結構良くなってきてるみたい。
もうパンツも自分で履けるようになりました←
ひょんなことからぶり返すこともあるし、まだまだ油断はできないんだけどね。
 
でもさ? いくら気持ちが大事だからっていつまでも若いつもりでいるとこうやって反動がくるわけで、わたしより5歳若いって言っても余裕でおじさんの域なんだからそこんとこよーく考えて行動してほしいな。
 
っていうおばさんからの忠告でした。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
みんなの応援によっちゃあ話は変わるけどね!