ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選と1人映画とデートは禁句?

【ふんわりしっとり肌に☆】高保湿スキンケア『はい!みるく特濃 クリームウォッシュ』のモニター50名様募集!
 
ふんわりしっとり肌を体験してみたいです!
新商品★バームクーヘン・とろけるくりーむのブログorインスタ投稿モニター400名様募集!
 
バームクーヘン大好きだから食べてみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220604174807j:image
ファミリーマート公式Twitterのフォロー&リツイートで、ファミから(1個)の無料クーポンが当たりました。
塩か醤油で選べたので塩をチョイス、1個でも結構大きくて小腹空いたときとかに丁度いいかも? ただアレだよね、ファミチキの方が好き←
 
なにはともあれファミリーマートさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220606074723p:image
映画観てきました。
 
 
ほっこり、じんわり、優しさ溢れる映画でした。
総じてめちゃ良かった(語彙力)
 
もっと個人的なことを言えば、平田満さんの声にすごく癒されたっていうか、映画なのに目を瞑って聞いてた部分があったとかなかったとか。
ちょうどお昼を跨ぐ時間帯だったからお腹の虫が騒いでしょうがなかったっていうか、輪唱しだしたときはそれはそれは嬉しかったとか安堵したとか。
まぁ映画の楽しみ方は人それぞれ、ぽちにはぽちの、声フェチには声フェチの楽しみ方があるってもん。
 
そんな映画「大河への道」、さすがに小3の娘は興味がないらしく、その間は旦那くんがみててくれたんだけど。
 
父「じゃあ、お母さんが映画見てる間お父さんとデートしよっか」
娘「デートって言うな!」
 
照れ隠し半端ないっていうか大概辛辣よねっていう。
面白いからいいけど←
 
 
次はジュラシックパーク主要キャスト再集結のジュラシックワールドが観たいなと思ってるんだけど、これはまた父娘のデート案件になりそうだなと。
 
今から1人ニヤついてます←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ 応援clickお願いします!