ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

正夢か只の夢かはぽち次第と夏物出しとお得は正義

旦那「ぽちが冷蔵庫のドア壊してる夢見た」
旦那「観音開きのドアを両手で思いっきりバーンって!」
ぽち「........正夢にしてあげようか? 」
ぽち「予知夢よく見るって言ってたもんね」
旦那「冷蔵庫、ドアなくなって中丸見えだったよ」
 
f:id:potipotikou:20220609094343j:image
ぽち「よし、正夢にしよう!」
 
旦那「やめてー!」
 
とまぁ朝の忙しい時間にしょうもないことで盛り上がってたんだけど、さすがにこれを正夢にするのは良心が咎めるのでやめておきました。
 
そんなこんなで、今回は初めてお題に挑戦ってことで。
今週のお題「夏物出し」
 
f:id:potipotikou:20220609120713j:image
扇風機出しました (洗いました)
 
5月半ばくらいまでずっと寒いって言い続けてきたけど、季節の移り変わりに風情を感じる間もなく気づけば6月、気づけば寒さも感じなくなって今に至るわけで。
毛布はとっくに片付けたし、パジャマもいつしか半袖短パンと、身も心も着々と夏に向かってるぽち、よくよく考えてみれば衣替え然り、扇風機も当然その中の1つなわけで、ちょうど出したことだしと、ああこれが夏の風物詩なのねなんて無理やり風情を感じてみたりなんかして。
 
そうそう衣替えと言えば、前回買ったUNIQLOのTシャツがめちゃお気に入り&大活躍中で、白Tに至っては洗い替え用にあと30枚くらいほしいなって←
まぁ30枚は言い過ぎとしてもせめて2枚くらいはほしいんだけど、明日のチラシに載らないかなってちょっと期待してるのね。
なんでちょっとかって言うと、感謝祭前のチラシに載ってたっぽくて(なんとなく見たような気がする)、そうなるとサイクル的に難しいのかなって....
でも夏と言えばTシャツだし、明日は無理でもそのうちまた載ると思うんだよね!
だからUNIQLOさんがチラシに出すまでは我慢一択、最初定価で買ったこともあって、買い足しは何が何でもセール価格で買いたいんだよね!
 
てなわけで、せっかくの初のお題も「夏物出し」って言うか「夏物出して」になっちゃったけど、確実に夏は来てるよってことで、引き続き夏準備していきたいと思います。
 
ちなみに旦那くんの単身赴任準備もしないとそろそろヤバかったりしてて。
冗談抜きで全然進んでないんだけど、大丈夫なのかな?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!