ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ラーの鏡とみらいへの不安と周りに回っての信憑性

f:id:potipotikou:20220621160511j:image
マックシェイクのカルピスリピ中なぽちだけど。
ナゲットソースのこれもリピ決定したとかしないとか。
でもこれ冗談抜きで爽快レモンタルタル1番うまいかも説あるよ。
あくまでぽちの中でだけど。
 
さて引き続きお家の家電新調大作戦。
前回炊飯器とドライヤーくらいしか思いつかないとか言ってたけど、電気ケトルがあったじゃんと思いつき、更に更に、これも言ったら家電だよねってことで。
 
f:id:potipotikou:20220621223209j:image f:id:potipotikou:20220621223215j:image
ただの卓上ミラーが照明付きの女優ミラーになりました。
KOIZUMI LED MIRROR KBE-3190/P
 
LEDで明るいし、鏡自体も大きくなってより見やすくなったんだけど。
いつもよりシミもシワも毛穴までもくっきり見やすくなったんだけど←
そんでもって店頭で試したから充分に分かってたはずなんだけど....
 
やっぱり眩しいものは眩しい!
 
ちなみにUSB給電から乾電池に変えたら照度が落ち着いたので。
しばらくはこのまま乾電池の方で使っていくつもり。
 
人生なんてレベルアップの連続。
慣れたらUSB給電、それでいいと思うの。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ドンキで買うものっていつも大体決まってるんだけど。
今回初めて手をだしてみたのがコチラ↓
 
f:id:potipotikou:20220622114720j:image
ドン!
 
懐かしのヨーグルッペに、初めて見たヨーグルッペ日向夏
大好きなマンゴージュースに酸っぱいゼリー。
 
ヨーグルッペ    → 安定の美味しさ
ヨーグルッペ日向夏 → 期待を裏切らない美味しさ
南国のマンゴー   → 期待以上の美味しさ、絶対次も買う
酸っぱいゼリー   → 酸っぱすぎてムリ....
 
ミックスナッツとか大当たりもあるけど、前に食べさせられたしいたけスナックといい、情熱価格にはとんでもないものが混じってるからみんなも気をつけた方がいいよっていう注意喚起とかなんとか。
 
おまけに最近コーヒーのブラックとかヨーグルトの無糖とか比較的美味しくいただけるようになってきたぽち、でもそれいわゆる味蕾が減少してるってことで、ついに味覚からも老化を感じ始めたのかってビクついてたんだけど。
 
娘・ぽち「酸っぱーい!食べられない!」
旦那くん「もぐもぐもぐ」
 
もしかしたらまだ大丈夫なのかもしれない←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!