ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

崇高な使命の裏にあるものと結局おじさんはおじさん

これ、きっと誰もが1度は通る道なんだと思う。
 
f:id:potipotikou:20220706112002j:image
シール回収後のウエハースチョコの処理←
 
ドンキで1つ49円と破格だったもんだから娘にあるだけ買ったんだけど、そういや昔もあったなーって懐かしんでみたり。
これ言ったら親の仕事って言うか使命っていうか、うちは特に娘がアレルギー持ちなのでチョコ系の処理はもう義務化されちゃってるんだけど、このヒロアカのウエハースチョコに限って言えば、チョコエッグ然り美味しいからOKっていう打算があるとか大いにあるとか。
 
f:id:potipotikou:20220706171024j:image
結果エンデヴァーが量産されたとしても。
そこまで責任持てないよねっていう。
 
f:id:potipotikou:20220706112221p:image
そんなこんなで、ドンキでこちらも買いまして。
賞味期限が8/24と目と鼻の先だったりするんだけど、これも美味しいからOK(余裕で飲み切れる)っていうぽちの持論が飛び出した故のお買い上げってことで現在進行形で美味しくいただいてます。
 
でもストレートジュースで1本45.8円(ケース買い)はめちゃお買い得だと思うの。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦那くんの引っ越し準備中、ニトリであれこれ見てて。
最近ガラスコップ割りまくりで割れないコップが欲しいなって思ってたから。
 
f:id:potipotikou:20220706180949j:image
買い物ついでにMSタンブラー(オーロラ)を買ってもらったんだけど。
わたしのと娘のとで2つ手に持ったら俺の分も!って旦那くん。
持ってくと思いきや置いといてって、帰ってきたときに仲間外れは嫌だって。
おじさんになってもかわいいかよ!なんて思ってたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220706183457j:image
あれ? やっぱりかわいくないかもしれない。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!