ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

七夕の翌日は関係ないだろうけど叶った願いと梅雨と喧嘩と実際半分

 
チラシ掲載...
 
f:id:potipotikou:20220708094243j:image
きたあああああああああああ!
 
しかも待ってました特別価格。
だって¥1,500が¥990とくれば、これをずっと待ってたとなれば。
もう買うっきゃないでしょってことで。
 
f:id:potipotikou:20220709132752p:image
うん、4枚も買っちゃったよね。
 
もともと2枚持ってたから計6枚、これでこの夏も乗り切れるってもん←
 
それにしてもここ最近、天気にめちゃ振り回されてる気がするんだけど。
梅雨明けてから本領発揮するとか、なんか雨におちょくられてる感ひしひし。
 
f:id:potipotikou:20220710190212j:image
 
売られた喧嘩は買うしかないよね!
 
てことで、どう反撃したらいいものかと考えあぐねてたんだけど。
雲にカチ込んでも糠に釘、だったらもう喜ぶしかないなって。
 
雨だー!
恵の雨だー!
この勢いで水不足も解消だー!
大物以外は部屋干しだからダメージは少ないぞー!
車のタイヤ買い替えたから雨の日の運転も怖くないぞー!
買ったばっかりのオキニの傘が使えるぞー!
 
どらほー!!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦那くんが旅立って1週間弱、変わったことと言えば。
洗濯の量とゴミの量が減ったってこと、しかも。
 
半分も!
 
f:id:potipotikou:20220710195649j:image
ここまで金曜日のLINE↑
ここから今日の会話↓
ぽち「そういえばゴミもだけど洗濯の量も半分だったよ」
旦那「いいすぎ」
 
さすがに以下は言いすぎかもしれないけど。
半分に減ったのは確の実。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!