ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と時間と感動の比例にプラスαと嬉しくない置土産

 
美味しくキレイになりたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
3連休に帰ってくるって言ってた旦那くん。
1泊2日の出張から直帰で3連休前日入り、そんでもって今朝は6時出発で会社に直行のフル滞在という快挙、そんな有言実行をも凌駕する行動に思わず拍手を送りたくなったとかならなかったとか。
 
f:id:potipotikou:20220719093130p:image
まぁ出張帰りとくれば、もれなくお土産もついてくるわけで。
2つの意味で待ってましたとばかりにお出迎えしたんだけど。
 
7/4に旅立っての3連休前日入りでしょ?
頻繁にテレビ電話を繋いでるのもあって?
いくら会えない時間が愛育てるって言ってもさ?
 
2週間弱じゃちょっと弱かったかなって。
 
とか言いつつ、娘然りぽち然り。
実際いつもよりテンションが高かったのは否めないんだけど。
それはまぁそれとして←
 
せっかくの3連休、しかも夏いってことで。
暑気払いも兼ねて浜松へ鰻を食べに行ってきました。
 
f:id:potipotikou:20220719105538j:image
てことで、後日浜松日帰り旅行? 記事をUPする予定。
気になる方だけお楽しみに。
 
ちなみに、次はお盆休みまで間が空くんだけど。
その間娘は夏休みってことで、2人でどう過ごそうかってことで頭がいっぱい。
いくら時間が空いたとしても、感動の再会と言うにはちょっと難しいかも。
だからたぶん9月に持ち越しになると思うんだけど、お盆休み最終日から9月の3連休まで少なくても4週間は空くし、9月は娘の誕生日もあるしで、お出迎えはそれはもう歓迎モードになってると思うの、これもやっぱり2つの意味で←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そして旦那くんの(設)置土産。
 
LINEのテレビ電話はなんだったのってくらい鮮明で。
しかも360°っていう見られる側にしたら絶望的な守備範囲。
これこっち側だけって卑怯じゃない?
やっぱりそっち側にも付けるべきだよね?
とか言ってたらまんざらでもなさそうな顔してたので。
 
もしかしたらもしかするかも?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!