ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

忘れてたものなら思い出せる?と監督不行き届きと9回裏2アウト

書きかたを忘れちまったらしいな、ぽち公は。
 
なんの?
ブログの。
うそでしょ?
まじで。
え?
 
まじで←
 
 
適当に書いてるようで実はめちゃ考えて書いてたりするこのブログ。
ネタがないってとこから始まって、次に観察対象が単身赴任。
そこからサボり癖がついてどうしようもなくなったので...
そのうち考えるのをやめた←いまここ
 
そんなこともあり、久しぶりにパソコンの前にyoutubeを見る以外の目的で座ってはみるものの、書けないものは書けないんだっていう憤りを覚えつつも。
それでもと奮起して、旦那くん滞在時のお盆休みを振り返ってみれば。
 
f:id:potipotikou:20220820232640p:image
家族でミニオン映画
面白かった!ミニオン映画はハズレがない気がする。
 
コメダでモーニング
ローブパン初めて食べたけどほんのり甘くて美味しかった!
シロノワールでお馴染みデニッシュパンの生地が入ってるんだって!
 
f:id:potipotikou:20220821200846j:image
カルディでパケ買い
みんな当たりで全部美味しかった!
杏仁豆腐も実は始めた食べたけど、ぽち的には杏仁豆腐氷の方が好き!
だから別日にもう1袋買い足した←
 
あと写真はないんだけど家族で妹宅突撃家族で岩盤浴と。
妹宅では甥っ子は保育園でいなかったけど、おもちゃもお菓子も渡せたし。
後で夢中になっておもちゃで遊んでる動画見れたからOK!
岩盤浴は3人並んで寝転がったり、漫画読んだり、ごはん食べたりと半日はいたかな。
ちなみに漫画は旦那くん→ONE PIECE、娘→SPY×FAMILY、ぽち→MIX... ちくしょうジャンプ勢め!
結界師とかモンキーターンとかも読みたかったのに新しめのしか置いてなかった、くすん。
でもめちゃ汗かいた!半日で1万円も使ったけど!
 
総じて楽しかった!
 
 
次の家族団欒は9月の連休になるんだろうけど。
9月は娘の誕生日があるし、おまけに甥っ子の誕生日もあるし。
もっと言ったら結婚記念日もあるから余計に気持ちが逸るっていうか。
 
え? もうすぐ娘の夏休みが終わる?
上靴は洗ってある、あっ体育館シューズ洗ってないじゃん!
宿題全部やった? 親のコメントいるのがある?
ちなみに登校日って月曜日で合ってるの?
 
とまぁ、どんどん気持ちが逸れていってるってのが現実で。
お盆休み遊び過ぎた感ひしひしで後悔先に立たず←
 
ごめんよ娘...、でもね娘!
今日を含めてあと5日。
 
こっから巻き返すったら巻き返すよ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!