ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

軽い恐怖体験と羊頭狗肉? いいえ鮫まるごとです

f:id:potipotikou:20221115195434j:image
この予告もなく届いた郵便物、ポストに入らないからと手渡しされたんだけど。
簡易包装なうえにこのテープの無理やり感、しかも中国からの国際郵便物ってフレーズにめちゃビクついてたぽち。
受け取ったはいいものの開けていいのか分からなくて、でもまぁとりあえず身に覚えのない荷物=旦那くんてことで。
 
f:id:potipotikou:20221114224313j:image
戦々恐々聞いてみたら何ともなしに大丈夫!っていう太鼓判が。
そしたら不意に「サメ好きだったよね? 欲しい? 欲しい?」って煩かったから勝手に送っといて的なことを言ったのを思い出して、ああアレかってようやく送りつけ詐欺じゃなくてよかったと本気で安心したっていう。
 
そんなだいぶ前にチラっと聞いてた例のブツが何かというと。
 
f:id:potipotikou:20221114204448j:image
サメ仕様の着る毛布なるもので。
もっと言うとサメ好き&寒がりのぽちにぴったりなものでした。
 
f:id:potipotikou:20221115220846j:image
よくよく見たらサメって書いてあったしね←
 
ただサメ好きと言ってもサメグッズなんて1つも持ってないんだけど、実はサメグッズを見るたび内心でずっといいなー欲しいなーとは思ってたの。
まぁそんなこんなで試しに着てみたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20221114204435p:image 
着る毛布ってあるけど、リーチが短いから移動するには向いてないっていうか、下あごがでろーんってなるから最早立って使うこと自体がNGっていうか。
でもめちゃ肌触りがよくて暖かいから大活躍するのはもう間違いないと思うの。
 
f:id:potipotikou:20221116125928j:image
たぶん着るというかはブランケットみたいな使い方にはなるんだろうけど。
娘に取られる心配もなさそうでほっとしてるとかしてないとか。
 
ちなみにこれ調べてみたら、4千円近くもしててびっくりしたんだけど。
うん、よくこんな高いものを買って送ってきたなと←
まぁ概ね気に入ってはいるので、元が取れるくらいには使っていけたらいいな。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!