ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

アンサーブログと気づきの10(とう)とそれがどうした

f:id:potipotikou:20221118095345j:image
ポケモンスカーレット、パートナーに選んだのは宣言通りホゲータさん。
あーかわいいって攻略サイト覗く前までは思ってたんだけど。
 
 
眉唾だと思ってた海外リーク情報が折り紙付きだったもんだから。
悲しいけど、ホゲータさん事実上の戦力外通告...
 
D だって F 不本意なんだもん A あのホゲータの最終進化の姿
D だからね? F ファイアローがピンチヒッター登板なの A あしからず
 
f:id:potipotikou:20221119105257j:image
でもホント、アルセウスってなんだったのってくらいSV楽しいんですけど。
やっぱりポケモンはこうでなくっちゃね。
 
それとこれは余談なんだけど。
カヌチャンの最終進化のデカヌチャン、昔ハマってたゲームキャラに似すぎててびっくりして、そんでもってそれ以上になんか嬉しくなっちゃった。
何て言うのかな?
 
f:id:potipotikou:20221119165319p:image
ぽちがぽちである所以っていうか、原点がここに。
ひらがなってところにまたぽちなりの拘りがあるの。
 
てことで、そのキャラのお蔭でぽちって名前が定着したっていうむかしむかしのお話でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20221118200920p:image
昨日の晩御飯と今日の晩御飯のメインはお稲荷さんでした。
 
 
前回1個しか食べられなかったからそのリベンジマッチ、とでも言うべきか。
今回は仲良く4個づつ×2、うん満足←
うん、もう当分お稲荷さんは大丈夫←
 
でもねちょっと待ってと、お弁当の日に1個、昨日4個、今日4個でしょ?
そう、ぽちは気づいたの。
 
あと1個で10個だったんだって!
 
惜しいよね‼ だってキリがいい方がさ? 気持ちがいいもんね‼
あとついでに言うと、ぽちのどうぶつの森の島の名前なんだけど。
 
f:id:potipotikou:20221119210408j:image
9、10ここのつとうとか言うらしいよ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!