ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

秘密兵器は温存しとかないとと学園恋愛シミュレーションと赤ペン先生

週の真ん中に祝日が来るのってちょっと危ない気がしてるんだけど。
「休み=娘がいる」だから、さも土曜日のような? 当然明日も休みだよね? みたいな感覚になっちゃって、今日の朝は起きるのがほんと辛かった。
まぁ娘に至っては平日だろうが早寝しようが起きないんだけど、布団に対抗できるものっていうとやっぱり食べ物で釣るしかもう手はないと思うの←
 
ただこれはあくまで最終手段の話で、この日だけは絶対何が何でも早起き必須って時にだけ使おうと思ってる。
 
 
だって、さすがにこれに慣れられたら困るもん!
 
 
そんな食べ物繋がりってだけで次の話題に移ろうと思うんだけど、この無理がすぎる連想ゲームも数少ない貴重なネタだからしょうがないよねってことで。
 
f:id:potipotikou:20221124071143p:image
ピノ恋パケのピノを見つけたので早速playしてみました。
 
 
恋愛シュミレーションって1度もやったことなかったんだけど、漫画とかラノベとか結構読み漁ってるから自信はあったのに初見GOOD ENDという名の友情END。
ただね、ちょっと悔しかったからBEST ENDも出してみたの←
 
f:id:potipotikou:20221123225751j:image
その結果、両想いで初(希望的観測)ちゅーと、達成感も無きにしも非ずって感じだったんだけど、実はこれ素直にBEST ENDだって喜んでる場合じゃなくって。
 
f:id:potipotikou:20221123221720j:image
それ絶賛溶解中だからっていう←
 
f:id:potipotikou:20221123232257j:image
おまけにこの後何故かブラックアウトして、見ようによっちゃフラグが見えるであろうセリフまで飛び出す始末。
 
 
とまぁピノ側にしてみたらこれこそBAD ENDなんじゃないの? なんて疑問がのこるところなんだけど、本人が嬉しそう(希望的観測part2)なのでそれはそれで良かったのかなって。
 
f:id:potipotikou:20221124081038p:image
ちなみに設定はこんな感じでツッコミどころ満載。
うん、せめて目鼻口くらいは書いてあげて欲しかったな←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!