ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と恋は下心とメリークリスマス

f:id:potipotikou:20221224185906j:image
セブンイレブン公式TwitterのRTで綾鷹の無料クーポンが当たりました。
最近はTwitter懸賞しかしてないんだけど、唯一当たったのがこちらで。
だからってわけじゃないけど、大事に大事に飲む所存。
 
セブンイレブンさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦那くん、23日の夜からこっちに帰ってきてます。
間に1日出張を挟むものの年末年始は概ねこっちで過ごすみたい。
 
昨日は1ヶ月半ぶりのお父さんってことで、さっそく一緒に雪遊び。
同じく1ヶ月半ぶりの旦那くんってことで、さっそく一緒にお買い物。
 
一見同じように見えて片や純粋無垢に慕う娘と片や混じりっけありで不純に恋う奥さん、見る角度によって解釈が変わるっていう典型的な例とかなんとか。
 
f:id:potipotikou:20221224185916p:image
そんなこんなで、娘のアウターを買いに行ったついでにSALE品をげっと。
 
フーテッドジップアップブルゾン 36Brown
¥7,990 → ¥2,990
ペグトップハイライズジーンズ 69Navy
¥3,990 → ¥1,990
 
おまけにこっちも買ってもらっちゃった←
 
まぁなんだ、たとえ本音が不純な動機だったとしてもだよ?
これまた見方を変えれば照れ隠しにも見えてくる不思議!ってね!
 
f:id:potipotikou:20221225193046p:image
それでもって今日は今日で家族でクリスマスを満喫。
いっぱい寝ていっぱい美味しいもの食べてプレゼントも渡して、なかなかどうしていいクリスマスだったなってブログ書きながらしみじみしてたら。
 
f:id:potipotikou:20221225203016p:image
そこでようやくサンタ帽の存在を思い出すっていう。
スタンダード(200円)じゃなくてプレミアム(300円)買ってたのに。
↑白いところがふわふわなの
 
しょうがないからいま意味もなく被ってるんだけど。
0時まではまだまだクリスマス、かろうじてクリスマスってことで。
 
みんなもメリークリスマス。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!