ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

あけおめことよろと今年の抱負のつもり包み~正月太りな言い訳を添えて~

f:id:potipotikou:20230102193258p:image
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 
今年は寝正月スタートかと思いきや、元旦にぽち実家に帰省。
母、祖母、姉家族、妹家族、ぽち家族勢ぞろいの賑やかなお正月でした。
 
とまぁ2行で説明できちゃうとか、どんな浅いお正月過ごしてるんだって思うだろけど、これは何て言うかぎゅっと凝縮した結果っていうか原液のそれで。
福袋でも買ってれば開封ブログなんてこともできたんだろうけど、惹かれる福袋? ってのがなく泣く泣く断念っていう。
 
f:id:potipotikou:20230102191919j:image
それでも初売りはRODEO CROWNS WIDE BOWLでトップス2点を半額でげっとと、現在進行形でお正月を楽しんでます。
 
ちょっとリアル野球BAN見ながら書いてるから全然集中できないんだけど。
抱負と言えば今年こそ頑張るよダイエット!に尽きるの。
ただ、いまはお正月真っただ中ってのもあってダイエットはお決まりの明日(三が日後)からなんだけど、正月太りも加味こそすれ過去最高体重を日々更新し続けてるのにはさすがに鈍いぽちでも危機感抱いたよねっていう。
 
 
今年はいままでのぽちとは一味違うってところを見せるつもりで頑張るつもり。
つもりつもり煩いかもしれないけど、いまはこう言うしかないっていうか...
 
やっぱり保険は大事ってことなの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!