ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

初みくじと杞憂でしたと擦るたなくじ

旦那くんの4泊5日の京都出張も今日で終わり。
 
f:id:potipotikou:20230130194331j:image
最強寒波到来の翌々日だったからか、そこまで影響はなかったみたいでf:id:potipotikou:20230130195420j:image
で、ついさっき帰宅の連絡があって、そのまま現在進行形でLINE中。
 
そういや昨日は日曜日ってことで休みを利用してお寺巡りなんかしてたみたい。
ちなみにこれが旦那くんの初詣になるんだけど(ぽちはまだ)
実はおみくじ引いたら出ちゃったんだよねー。
 
f:id:potipotikou:20230129234112j:image
女難の相が。
 
あれかな? 単身赴任中だから余計に?
年齢的に言っても男盛りだし?
なんだかんだ頼りになるし?
 
でも休みの日はずっとLINE繋げてるでしょ?
正直イケメン枠からは外れてるし?
なんだかんだ人見知りだし?
 
うん、そんな心配しなくてもよさそう←
 
 
f:id:potipotikou:20230130202118j:image
こっちはこっちでいつものたなくじ。
鳥のドリンク鳴きコア... もう何が何だか。
 
とかいいつつ解読はできてるわけで←
今週はあったかい飲み物を飲みながら鳥の声を聞くと吉ってことで。
 
あーっずみー!(デジャブ)
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!