ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

HERO観てたらブログ更新間に合わなかったと猫が好きってこういうこと

なぜこうなったのか、その答えはとてもシンプルで。
 
f:id:potipotikou:20230311174151j:image
ねこ好きにこういうのを見せるから。
 
f:id:potipotikou:20230311174120j:image
だから買っちゃうわけで。
 
f:id:potipotikou:20230311180450p:image
お、おさかにゃキャラメリゼ味? と危険信号を察知するも。
それを上回る好奇心に負けて食べちゃうってわけ。
 
f:id:potipotikou:20230311192038j:image
味は、はっきり言ってまず 美味しくなくて。
例えるなら魚肉ソーセージと落花あめを同時に食べてる感じ。
おまけに魚の自己主張が強すぎて...
 
f:id:potipotikou:20230311215245p:image
全部飲み込んでもしばらく魚感が居座るっていう。
ちなみにこれ、どうせなら情報提供者の旦那くんに報告をってことでLINEしながら食べてたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230311174144p:image
あまりの衝撃に一回口から出しちゃったんだよね←
※この後ちゃんと食べました。
 
しかも1個でこれでしょ? 残りの8個(数えた)どうしたらいいの? って、今更ながら食べるんじゃなかったって後悔が押し寄せてきてるところで、ふと。
そういえば人が悶えてるとこ大笑いしてた奴がいたなって、しかもそいつが情報元だったなって思い出して、これはもうその大元である旦那くんに責任取ってもらうしかないなって。
 
だから残りは大事に取って置こうって!
 
そういう結論に至ったの。
そう、答えはいつだってシンプル。
複雑にしてるのは他でもないぽちの文章力の所為なの←
 
あ、あと口直しじゃないけど一緒に買ったこれ↓
 
f:id:potipotikou:20230311174159j:image
これがもうめちゃめちゃ美味しくて!
 
例えるならたけのこの里のクッキー部分だけを食べてる感じ。
サクサク食感にプラス、チョコが染み込んでる分よりしっとりしてて。
なんなら猫カリのあとに食べたから余計に美味しかった!
 
まぁ何が言いたいかって。
 
ぽちは猫になりたいんじゃない。
猫を愛でていたいの!ってことなの。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ