ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

新学期準備と体のいい不良在庫処分

裁縫熱冷めやらぬ中、もうすぐ4月ってこともあって新学期準備を始めてるぽち。
娘の上靴袋に始まり給食袋に図書袋。
 
f:id:potipotikou:20230320112744j:image
更には甥っ子のコップ袋に図書袋と、おせっかいと言う名の。
 
A(C)えーかっこしー発動。
 
見栄と言われようが媚びと言われようがそんなのはもうどうでもよくて。
頼りがいのある姉アピール&甥っ子の笑顔が見られればそれで満足っていう。
 
でね、完成したものの妹にどうやって渡そう? ってことになって、じゃあ取りに行くよって言ってくれたから今待ってるとこなんだけど。
ただ待つのもアレなので、サプライズ的な要素を取り入れてみようかなって。
 
 
正直処分に困ってるだけなんだけど、だからって無理強いするつもりはなくて。
ただ、ぽちの妹=もれなく猫好き、きっとこの好奇心には抗えないはずなの。
結果不味かろうが、その好奇心を満たす為のお手伝いだと思えば感謝されこそすれ恨まれる筋合いはないってもんで。
 
もっと言えば、8/9から7/9へ、旦那くんの負担を減らすチャンスなの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ