ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

初めてのふるさと納税を終えてとリアルひとりごつと可愛さの暴力

ふるさと納税の返礼品が全て揃ったので個人の記録も兼ねてご紹介。
 
f:id:potipotikou:20230416102718j:image
冷凍焼きいも 紅はるか3kg
あとはトイレットペーパーだけって思ってたとこに届いてから思い出した。
レンジでホカホカにしても食べられるけど、自然解凍の冷たい焼き芋方がぽちは好き。
ちなみに3袋中1袋無くなった(ほぼほぼ娘)
 
f:id:potipotikou:20230416102725j:image
トイレットペーパー 1.5倍巻8ロール×8パック
トイレットペーパーはダブル派。
お蔭で当分買い物が楽になりそう。
 
てことでトイレットペーパーがトリを務めた初めてのふるさと納税、終わってみて思ったことは是非ともワッフルと焼き芋とトイレットペーパーはリピしていきたいなってこと。
 
で...なんだけど、ちょっとした問題が発生したのはこの直後。
 
 
f:id:potipotikou:20230416102730j:image
これなんてdeja vu?
 
言い訳するなら配達が夜だったから。
朝や昼なら学校行ってるから対処もできたんだろうけど、まぁそもそもが土曜日だったから壊す暇なんてなくて、あっと思った時にはもうね。
 
気づいたら入ってたんだから。
 
 
そんなダンボール大好きな娘。
ちいかわ好きも既にお馴染みだと思うんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230416124743p:image
ドンキで強請られたパーカーを週3で着てたから昨日の朝洗濯したのね。
なのに干して3時間くらい経ったくらいかな? びっくりもびっくり。
 
気づいたら着てたんだから。
 
これがほんとの生乾きってやつで←
幸い8割方乾いてたからそのまま着せてたけど。
 
改めてちいかわってすげぇなって思ったよね。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ