ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

春うらら? いいえ結構シビアですと通知で知るだけの記念日

タツ片付けました。
 
春の陽気に誘われてってよりかは、冬なんかとっくに終わってるでしょ? 世間はそろそろ初夏だって言うのにまだコタツ使ってんの? と、どこか脅迫めいてて。
それでもたまに小寒いときがあるからって後ろ髪引かれかけたんだけど、ここんところの天気も手伝って速乾とくれば、ほんとショートヘアでよかったよねっていう。
 
f:id:potipotikou:20230421230153j:image
そんなこんなありまして、このブログもいよいよ5年目に突入。
まぁそれもブログ移転5年目ってだけで、過去にも名を変え品を変えやってきたからそもそものブログ歴は割と長いんだけど、ただ長いってだけで実はまるで成長していないぽち。
 
何を以ってしての成長なのかは察してもらうとして。
ちょっと気になってることがあるんだよね。
 
ブログ開設日って、つまりは記念日ってことでしょ?
 
f:id:potipotikou:20230422130751p:image
なのに、なんでこの日にしたかなって。
 
キリがいいでもない、語呂がいいでも(たぶん)ない。
じゃあなんだろうって思い返すも思い出せずもやもや。
 
f:id:potipotikou:20230422173100j:image
おまけにTwitterも3/23で9年目に入ったんだけど....
 
とりあえず、何も考えてなかったに一票ずつ入れておこうかな。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ