ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選ともうすぐ母の日とかは関係ないと口では言ってない

f:id:potipotikou:20230424205332j:image
セブン-イレブン公式Twitterで#ニッポンうまいものフェア開催記念、100万名に当たるコスタコーヒー無料クーポンが当たりました。
f:id:potipotikou:20230424205339j:image
さすがに絶対当たるってことではないけど。
100万名なのでするだけしてみるのもいいかも、なにを? ってRT。
引換は5/8まで、どれにしようかなー?
 
セブン-イレブンキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
毎晩の添い寝はもちろん、休日のおでかけにも少年アシベさながら小脇に抱え連れ歩こうとする娘。
記憶にも新しいあのファン・ファンタジアでゲットしたちいかわを甚く気に入られたご様子で、いつぞやの買ったその日に遊び倒して1日で飽きた伝説のおしゃべりはぐたんよりも、それはそれは甲斐甲斐しくお世話をしてるんだけど。
その本体価格を思うとどうにも遣る瀬なくて、せめてはぐたんのお顔を拝んでおこうと探すも見つからないっていう、そんな悲しみに暮れている今現在←
 
f:id:potipotikou:20230424205345p:image
昨日そんな娘のために、さすまた&ポシェットを自作したぽち。
ちょうど何かを差し込める形状をしてたもんだから創作意欲掻き立てられちゃって、まだかまだかと出来上がりを待つ娘を横目に即席ながら作ったってわけ。
 
ちなみにクオリティなんて言葉は野暮っていうか、下手だろうがなんだろうが娘が喜んでくれたからもうそれでいいっていうか。
 
母の娘への献身=プライスレス
 
f:id:potipotikou:20230425102025p:image
実際にはお金が掛かってたとしても。
なんか余分なのが混じってたとしても。
 
黙ってるのが母の献身。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ