ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

GW中に買ったもの紹介の続きと円満解決

 
前回のGW中に買ったもの紹介の続き。
 
f:id:potipotikou:20230506191430j:image
R.O.U×LINE DROPS 晴雨兼用折りたたみ傘 ¥2,200 →¥1,540
ボドゲ サメマゲドン ¥2,700
クロコバッグクリップ2pc ¥550 →¥440
 
折りたたみ傘は夏に計画してる家族旅行用に、ゲームは某youtubeチャンネルを見てビビビ、そんでもってワニクリップは一目惚れ。
 
f:id:potipotikou:20230506191438j:image
だってほら、めちゃかわいくない?
サメグッズもいいけどワニグッズもなかなかどうしていいと思うの。
 
f:id:potipotikou:20230506191446j:image
そんでもってサメマゲドン。
ゲーム性にパッケージに、もう何もかもが好みで。
出来上がったサメの名前を読み上げるだけでもテンションがあがるってもん。
ちなみにプレイ人数は2~6人だけど、多い方がより楽しめると思うよ。
 
あとは夏に向けての日焼け止め&ヘアケア商品に。
 
f:id:potipotikou:20230508220903j:image
ちょこちょこと100均で買ったくらいかなってところで買ったもの紹介終了。
大したものは買ってないんだけど、満足度で言えば結構高めなのかもしれない。
 
まぁそんなこんなありまして、今朝早く単身赴任先へと帰って行った旦那くん。
遠出しなかった割になんだかんだと家族サービス多めだったから、ゆっくりできたかは定かではないんだけど、本人ができたんじゃない? って言ってくれてるのでここは一つできてたってことで←
対する娘はって言うと、朝起きたらもういないかもよの言葉に絶対起こしてね!と息巻く勢いだったんだけど、蓋を開けてみればお布団に一本負け。
それでも意地で、なんとか家を出るギリギリに起きてきてバイバイしてたよね。
 
良かったって言うか、ほっとしたって言うか。
機嫌を損ねることなくお別れできたのはまじでデカイ。
え? 誰の機嫌かって?
 
そんなの娘のに決まってるじゃん。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ