ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

はてなブログアプリの不具合? とさららはどこ?

はてなブログのアプリが開かないんですけど。
 
アイコンタップして開いたと思ったらパッと消える現象が昨日から現在進行形で起こってるんだけど、再起動でもダメ、アンインストールからの再インストールでもダメってなるともうほんとお手上げで。
いままで写真をアプリ経由でアップロードして文章はPCでっていうのがぽちの執筆スタイルだったのにどうしてくれるんだと、それはもう憤ってるの。
 
6月に←
 
ブログはこうして書けてるわけだから6月1日が氷の日だからってアプリだけ凍結ってことはないだろうし、同じく写真の日だからって写真に規制が掛かったってこともない、もちろん電波の日だからって妄想話ぶっこんでるわけでもなく、だからこれはもうアレ、6月1日がマリリン・モンローの日ってことで。
 
特に意味はないの。 ププッピドゥ  
 
ただ月替わりが不具合の要因の1つだとしてそれが何故かは分からなくて、それでも困ったときのTwitter検索で同じ症状の人を見つけてはほっとしてるんだけど。
昨日の時点では誰1人としていなかったことについては一言モノ申したいと思う。
 
それ昨日からだから。
 
 
てことで、対策としてはスマホはてなフォトライフを開いてアップロード。
これでいけると思うので(実際いけた)ぽちと同じ執筆スタイルの方ははてなフォトライフのブクマをおススメします。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ